top of page
Search

iGPSPORT Androidアプリケーションダウンロードについて

2023年3月13日時点更新



iGPSPORTをご利用の皆様へ。


いつもご信頼とご支援をいただき感謝しております。

この度、Google PlayにおけるiGPSPORTアプリケーションのレビューが週末による影響で遅延していることをご案内させていただきます。現在、弊社チームはGoogle Playと積極的に連絡を取り合い、審査プロセスを加速させるよう取り組んでおります。この問題が最短で解決され、ユーザーの皆様によりご満足いただけるようなサービスを提供できるよう最善を尽くしてまいります。

この期間中、お客様のiGPSPORTデバイス、データ、個人情報を安全に保管し、ライドデータはサイクルコンピュータに保存され、iGPSPORT アプリが復旧した時点でiGPSPORTクラウドサーバーに同期することが可能です。


進捗状況は随時お知らせいたします。

iGPSPORTアプリに問題がある場合は、メールにて弊社アフターセールスチームまでご連絡ください: service@igpsport.com


あらためて、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。


iGPSPORTチームより

Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

bottom of page