top of page
Search

iGS630のファームウェアをVer1.43に更新しました。

本日iGS630のファームウェアのアップデートVer1.43がリリースされました。 iGPSPORT APPからiGS630のファームウェアバージョン1.43までアップグレードすることができます。

(一部機種に対応しない可能性があります。アプリでファームウェアの更新ができない場合は、弊社アフターセールスまでお問い合わせください。)







バージョン1.43の変更点(V1.42から)です。

1. ant+のスピード/ケイデンス/パワーセンサーの最適化、およびGPSと高度センサーによる数値が飛びる問題の最適化。

2. 各種データの有効性の優先順位の最適化。

3. フロントエンドUI表示の最適化と昼間モードでのコントラスト改善。

4. コンピュータのスリープを最適化し、長時間スリープ時のバッテリー駆動時間を改善。

5. ナビゲーションの始点・終点認識と曲がり角認識の精度を最適化。

6. 気圧高度計の表示・記録ロジックの修正。

7. ナビゲーションページの縮尺の感度の修正。

8. フランス語翻訳を更新。




iGS630の詳細についてこちらまで

ご覧ください。


ぜひ公式アカウントをフォローしてください。

Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

bottom of page