top of page
Search

iGS630のファームウェアをV1.22に更新しました。

2022年6月にiGS630のファームウェアのアップデートが公開されました。 iGPSPORT APPからiGS630のファームウェアバージョン1.22までアップグレードすることができます。

(一部機種に対応していない可能性があります。アプリでファームウェアの更新ができない場合は、弊社アフターセールスまでお問い合わせください。)

バージョン1.22からの更新及び改善点は以下となります。


1. レーダーセンサー に対応。


2. 電子コンパスを追加。


3. コンパスキャリブレーションを追加。


4. スピードセンサーのホイール径を自動計測する機能を追加。


5. 新デザインのステータスページで、輝度のクイック調整と標高のクイックキャリブレーションに対応。


6. AGPS 機能を追加。


7. FTPテスト機能を追加。


8. 走行中のFTP自動検出機能を追加。


9. ワークアウト種類を追加(APPからダウンロード)。


10. トレーニングのパフォーマンス評価を追加。


11. 地図ページで道路名表示を追加。


12. 地図縮尺に自動ズーム/手動ズーム切替機能を追加。


13. ナビゲーションのターンプロンプトの精度を最適化。


14.曲がり角表示、レーダー警告などの効果音を最適化。


15. マップの読み込みエラーで再起動が発生する問題を修正。


16. 不具合箇所の修正。


iGS630の詳細について:https://www.igpsport.jp/igs630

Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

bottom of page