top of page
Search

iGS320|大画面、スーパーバッテリーサイクルコンピューター

最先進のu-blox測位チップを使い、測位速度と精度が大幅向上しました。

地球全体をカバーできる5つの測位システムを備えています。

かつてないバッテリー稼働、72時間の長持ちバッテリー、1日1時間のライディングで2か月間使用可能です。

ノンエアギャップスクリーン、強い日差しや日陰でもデータを鮮明に読み取ることが出来ます。

フルラミネーション技術が採用され、IPX7レベルの防水性と防曇性を備えています。

iGPSPORTアプリを通して走行ルートを作成、目的地までの方向指示とする簡易ナビがおこなえます。

スピード・ケイデンス・心拍数などのマルチタイプセンサーをサポートし、更にアプリで接続管理・確認が可能です。

より便利になった他機器との共用が可能する充電インターフェースTYPE-C、その下部にストラットホールを設置。悪路走行など、万が一の脱落防止に有効です。

高速なBlutooth5.0ワイヤレスデータ通信に対応。アプリへのデータ同期・転送を飛躍的に向上させました。

Stravaなどのサードパーティアプリケーションとの連携し、様々なニーズに対応。走行データの共有が出来ます。


Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

Komentáře


bottom of page