top of page
Search

iGPSPORTと愛三工業レーシングチームのオフィシャルスポンサー契約を締結


iGPSPORTは愛三工業レーシングチームとオフィシャルスポンサー契約を締結しました!



愛三工業レーシングチームについて

自動車機能部品システムメーカーの愛三工業株式会社を親会社とするAISAN INDUSTRY RACING TEAM(UCI登録名:愛三工業レーシングチーム)は、2006年にUCIインターコンチネンタルチームとして登録され、今年で16年目となります。




2022年もグローバルな環境に挑戦できる活動を続けていきます。UCI国際レースでUCIポイントの獲得することで、UCIアジアツアーチームランキング1位を目指します。

UCIポイントを獲得することは、オリンピックや世界選手権の出場枠を獲得することにつながり、またそれぞれの選手の世界的価値を高めることができます。

2021年はチームの目標としていた5月のツアー・オブ・ジャパンでは、伊藤雅和が個人総合6位に入り、全日本選手権のロード・レースで草場啓吾が優勝することができました。2022年はこの勢いに乗って、チーム全体のレベルアップとUCIアジアツアーでの優勝を目指します。





iGS630について

iGPSPORTハイエンドサイクルコンピューターiPS630は、初心者のライダーからプロサイクリストまで、あらゆるライダーさんのニーズを対応しています。2.8インチのカラー画面、8GBのメモリーを備え、オフラインマップを内蔵しています。世界の5つの主要な衛星システムからデータを受信することで、iGS630はより速く、より正確に自分の位置を見つけることができます。また、新しいダイナミックなデータ表示ページと、シンプルで使いやすいAPPにより、豊かで多様なサイクリング体験が可能になります。





iGPSPORTは、愛三工業レーシングチームに自転車用GPSコンピューター「iGS630」コンピューターやアクセサリーなど最先端の製品を提供し、チームや 選手たちがレースやトレーニングで素晴らしい成績を達成できるようサポートします。また、チームのメンバーたちがiGPSPORTの研究開発を支援していただきます。


今後もiGPSPORTと愛三工業レーシングチームの躍進にご期待いただくとともに、皆さまの応援を心よりお待ちしています!





Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

Comments


bottom of page