top of page
Search

HR Runner心拍計|新モデル公開

HR Runner心拍計は、2022年12月1日に正式に公開されました。


HR40とは違い、HR Runnerはサイクリング以外にも、ローイングマシン、サイクリング、ランニング、インドアトレーニング、ヨーガ、その他のスポーツなど、幅広い種目をサポート しています。


運動中の正確な心拍数データに加え、HR Runnerの最大の特徴は、ダイナミックランニングデータに対応していることです。陸上競技愛好家にとって、ランニングダイナミックデータを使いこなすことは、ランニング姿勢の調整だけでなく、ランニング能力を向上させるための重要な要素です。

( ランニングダイナミックデータに対応したスポーツウオッチのみ )


最高350時間の長時間駆動のHR Runnerで、頻繁な充電の煩わしさから解き放たれます。

IPX7レベルの防水性能と、本体とチェストストラップの着脱式デザインにより、運動中に大量の汗をかく楽しさや、運動後にチェストストラップをいつでも洗浄できる利便性を実現しました。








さらに詳しい情報は、 https://www.igpsport.jp/hr-runner

までご覧ください。


ご不明な点等ございましたら、 japan@igpsport.com

までお問い合わせください。


その他、新製品の詳細については、公式Instagramアカウントをフォローしてください。



Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

bottom of page