top of page
Search

HR 70心拍計|新モデル公開

iGPSPORTは3月4日、最新製品であるアームバンド型心拍センサーHR70のリリースを発表しました。流線形のデザイン、正確な心拍数モニタリング、長いバッテリー寿命を備えたHR70は、ワークアウトをトラッキングし、フィットネスゴールを達成したいスポーツファンにとってぴったり!


HR70の際立った特徴は、圧倒的な心拍数モニター精度です。平均心拍数精度±1bpmのHR70は、信頼できるリアルタイムのデータを提供します。ランニング、サイクリング、その他どのような運動をしていても、HR70は心拍数を正確にモニターし、ワークアウトを効果的に行えるようサポートします。


また、HR70は、65時間以上という驚くべきバッテリー駆動時間。これは、何日も充電することなく使用でき、長距離ランナーや熱心なサイクリストにとって最高のパートナーになります。


さらに、HR70は、軽量で快適な装着感を実現するために、エレガントでシンプルなデザインも取り入れています。センサーはわずか13.3gで、運動中もほとんど存在を感じさせません。また、心拍数ゾーンのLEDライトは、ワークアウトに楽しさとモチベーションをもたらします。このライトは心拍数ゾーンによって色が変わり、目標ゾーンをキープしてベストな結果が得られるようサポートします。


HR70は、心拍数の下限と上限を設定できるカスタマイズ可能な心拍数アラートも備えています。心拍数が設定した限界値を下回ったり上回ったりすると、HR70が振動して注意を促し、ワークアウトをスムーズに進行させることができます。


HR70には4種類のワークアウトモードがあり、ランニングやサイクリング、ハイキングや水泳など、さまざまなワークアウト場面に対応しています。数回のクリックで簡単にモードを切り替えられるので、常に自分のアクティビティに適したモードを利用することができます。


運動能力をさらに高めたい方は、ぜひアームバンド型心拍センサー「HR70HR70」をご利用ください。









ぜひ公式アカウントをフォローしてください。








Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

Comments


bottom of page