top of page
Search

2022年TOKYO CYCLEMODE出展しました



日本最大のスポーツバイクイベント2022年TOKYO「CYCLEMODE」開催する際に、iGPSPORTは最新フラッグシップGPSサイクルコンピューター「iGS630」を公開しました。


厚さ16.5㎜の薄型本体に2.8インチのフルラミネーション高精細カラーディスプレイを搭載、最大35時間のバッテリーライフ、8GBの内蔵メモリ、ナビゲーションチップをアップグレード。

着信通知、ルートファイルの転送可能、データ表示のカスタマイズはすべてiGPSPORTアプリバージョンで実現できます。


充実の機能を備えるiGS630は多様なサイクリストのニーズに応えられるでしょう。



















Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

Comments


bottom of page