iGPSPORTユーザーの皆様:
平素は弊社アプリに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、サーバーに接続できない不具合が発生いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在、一部地域で弊社アプリがサーバーに接続できない状況が発生しており、正常にサービスをご利用いただけない可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。
この問題を解決するため、緊急にメンテナンス作業を実施しております。
問題の根本的な原因を特定し、解決に向けて取り組んでおります。 当社の技術チームはフル稼働しており、できるだけ早くすべてのサービスを復旧させたいと考えております。
メンテナンスの進捗状況については、できるだけ早く公式チャンネルを通じてお知らせいたします。
また、メンテナンス期間中は、データの損失を避けるため、データのバックアップを取ることをお勧めいたします。
今回のメンテナンスがお客様に何らかの影響を及ぼす可能性があることを理解し、深くお詫び申し上げます。
同時に、私どもの立場をご理解いただき、問題解決まで今しばらくお時間をいただければ幸いです。
最後に、改めてお詫びと感謝を申し上げます。
お客様のニーズとご期待は十分承知しており、メンテナンス作業が完了すれば、より良い安定したサービスを提供させていただきます。
同時に、私どもは常にお客様のプライバシーとセキュリティの保護に努めており、これは私どものサービスの根幹をなすものであり、今後もこの原則を堅持してまいります。
皆様のご理解とご支援に感謝いたします。皆様のご満足と快適さが私たちの最優先事項です。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます!
iGPSPORTチーム
Comments