top of page
Search

スマートサイクリングの先駆者:iGPSPORT、旗艦モデルiGS630SとスマートテールライトTL30を誇らしく発表

iGPSPORTが新製品を発表しました!フラッグシップモデルのiGS630SとスマートテールライトのTL30、これらの製品はサイクリストにとって優れたサイクリング体験を提供するようです。



iGS630Sはデュアルバンド測位、2.8インチのカラースクリーン、最大45時間のバッテリーライフなどの特徴を持ち、アプリやサイクルコンピューターで位置情報を設定、よく使う場所へのワンクリックナビゲーションに対応。サイクリングに特化したデータ表示がより豊富になり、より良いライドをサポートします。初心者のサイクリングやステップアップとプロのトレーニングに適した多機能サイクルコンピューターです。





スマートテールライトのTL30も注目すべき特徴を備えており、ライト本体中央のスポットライトと周囲のアンビエントライトのユニークなデザインで最大2キロメートルの視認距離を提供します。最大50時間のバッテリーライフを持ち、チームシンクロ機能やブレーキ自動警告、自動スリープ、スマートライトセンサーなどのスマート機能も搭載されています。さらに、6つのライディングモードの簡単切り替えをサポートしており、さまざまなサイクリングニーズに対応できます。TL30はサイクリングの安全性を向上させるスマート自転車のテールライトです。





iGPSPORTは、中国・武漢に本拠地を置く自転車用GPSサイコンの先駆けで、2012年に設立されました。自転車用GPSサイコンを代表とするスポーツスマートハードウェアの研究開発、製造、販売、データサービスに専念しており、製品は世界40か国以上で販売され、100万人以上のサイクリング愛好家にサービスを提供しています。これらの新製品の発表により、サイクリストにより優れたスマートサイクリング体験を提供します。

Recent Posts

See All

サーバーの接続障害解決のお知らせ

尊敬するお客様へ、 お世話になっております。弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 お知らせいたしますことは、本日弊社のサーバーの接続障害が解決されましたことです。お客様には、この間のご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 当社では、お客様のプライバシーやデータのセキュリティを非常に重要視しており、このような事態が生じたことを深くお詫び申し上げます。我々は、このような問

メンテナンス作業について-2023.07.12

iGPSPORTユーザーの皆様: 平素は弊社アプリに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、サーバーに接続できない不具合が発生いたしましたことを深くお詫び申し上げます。 現在、一部地域で弊社アプリがサーバーに接続できない状況が発生しており、正常にサービスをご利用いただけない可能性がございます。 お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 この問題を解決するため、緊

Comments


bottom of page